※「年代別ひろば」は『世代別・なかま』にリニューアルしました。※

 

テーマ別掲示板 ≪全タウン共通≫  / 世代別・なかま  / 

 

 

20代の方専用掲示板
次のページ|前のページ

 

8656:  2017年04月19日23時00分 雨野 しずくさん@京阪北e-ゆめ より
相変わらず更新少ないぱどタウン
ぱどタウンは14年目
なんだか酸いも甘い時もたまにきています。
始めた当時は中学生
精神面は変わってないなー

 

8655:  2017年04月15日00時20分 柑奈さん@京阪南・大阪市北東めちゃe より
オススメの女性歌手は?アイドルでもおk
メールアドレス:nkm_912@keihan-s

 

8653:  2016年10月17日13時57分 あんりさん@浜松祭り風 より
中学生の時やってました。
最近ふと思い出して登録してみました^^
良かったら仲良くしてください(^^♪

 

8652:  2016年10月16日11時44分 +ゆうゆ+さん@東京ゆう(^o^)ゆう より
小学生時代によく遊んでいました。
ここがまだ残っていて嬉しいです。

よかったらお話しませんか?よろしくお願いします♪

 

8651:  2016年09月16日09時57分 ゆりはんさん@京都おいでやす より
3年前に一度再登録しましたが、放置してました(笑)
久しぶりに始めたいと思います!
良かったら、仲良くしてください!

 

8650:  2016年09月07日10時33分 銀猫さん@川崎リバーサイド より
ぱど始めた時は小学生だった!って人いるかな
そしたら今20代だよね!
わたしは今年から社会人に…時代の流れははやい;;

 

8649:  2016年09月06日21時44分 ゆうやさん@横浜マリンブルー より
僕も10年?ぐらいぶりに帰ってきました〜
たまたまログインできました!
今は大阪住みです。
どんな人でもいいから話したいな〜

 

8648:  2016年07月19日23時59分 むーちょさん@和歌山わくわく より
始めたばかりなので、分からない事が多いですが暇な人や
お相手してくださる人ガンガン来てください。
よろしくお願いします。

 

8647:  2016年07月06日22時20分 まる子さん@阪神ときめき より
10年ぶりにはじめました!

初めてぱど始めたのが
小学生の頃だったなぁw

あのころに比べるとかなり
過疎化が進んでるwwwwww

 

8645:  2016年06月15日11時29分 やまもとさん@大阪東わいわい より
今やってるダイエットですが
コレはお風呂あがりに軽く運動するだけで
二の腕やお腹周り驚く程効果があり
自分もこの方法で弛んでいた
お肉が引き締まりました!
気軽にできて凄く効果のあるダイエットです!

http://collect-news.com/6939

 

8644:  2016年06月10日21時04分  みう さん@千葉なのはな より
初めまして、
遊び
きてくださいいい
よろしく。

 

8643:  2016年05月31日00時12分 れのこさん@静岡お茶め より
久々に始めました。
10年前にやってたことが懐かしく思えます☆
よかったら絡みましょう!
カキコまってます!

 

8642:  2016年05月29日18時43分 珍竹林さん@埼玉★彩祭 より
久しぶりの登録です。
よろしくお願いします。
40代後半の×1です・・
メールアドレス:isiyaki@saisai

 

8640:  2016年02月09日10時34分 ディスティニーさん@大阪東わいわい より
大阪で飲み会・婚活・恋活・アラ婚・コンパ・出会いパーティーを定期的に開催中

大阪の飲み会・婚活・恋活・アラ婚・コンパ・出会いパーティーするなら「社会人サークル大阪ディスティニー(destiny)」がおすすめ。
梅田・難波・心斎橋・天王寺・京橋・神戸で定期的に飲み会を開催中!20代30代40代の独身の男性女性なら気軽に参加できます。
詳しくはこちら→ http://destiny-osaka.com/

 

8639:  2016年01月20日20時41分 さきちゃんさん@東京あおぞら より
小学生の頃やっていて、またやりたくなって戻ってきました!
よろしくお願いします!

 

8638:  2016年01月10日02時43分 てぇんさん@阪神ときめき より
ひっさし振りにログインしてみると
というかまずログインできたのにびっくり笑
またたまにきますのでどーぞよしなに

 

8637:  2015年12月14日15時47分 玉潤さん@和歌山わくわく より
今日は登録したばかりの初心者です。
キスマイの玉ちゃんと嵐の潤くんとアニメのONEPIECEと声優の山口勝平さんが大好きです。和歌山市内に住む40代家事手伝いです。
お友達が欲しいです。
よろしくお願いします。

 

8636:  2015年12月09日14時27分 はるはる555さん@京阪南・大阪市北東めちゃe より
インターネットで稼ぐ方法っていろいろあるみたいだけど
今はポイントサイトってのが流行っているみたいですね☆☆
月に50万円以上稼ぐ主婦もいているようで・・・
皆さんはポイントサイト(お小遣いサイト)って知っていますか?

(↓↓インターネットで稼ぐ方法が載っていました。↓↓)

http://netkasegu.webcrow.jp/

(↓↓ポイントサイトで稼ぐ方法が載っていました。↓↓)

http://netkasegu.webcrow.jp/point_kasegu.html

 

8634:  2015年10月17日22時42分 はなきちさん@静岡お茶め より
こんばんわー

暇してます。。
良かったら絡んでください^−^

 

8633:  2015年10月15日19時45分 むぎおさん@横浜マリンブルー より
久しぶりに登録してみました(*^_^*)
ぱどやってた時はまだ中学生だったから
だいぶ昔ですけど…
リア優先でまったり絡める方や
同年代の方がいましたらぜひ仲良く
して下さい!よろしくお願いします★

 

ゲストの方は書き込みできません。

PR