※「年代別ひろば」は『世代別・なかま』にリニューアルしました。※

 

テーマ別掲示板 ≪全タウン共通≫  / 世代別・なかま  / 

 

 

40代の方専用掲示板
次のページ|前のページ

 

16953:  2017年06月21日10時17分 酒場放浪記さん@泉州ぱくぱく より
出戻りのおじさんですw
久しぶりに「まだあるかな〜」感覚で見に来たらまだやってたのでノリと勢いで再登録してしましましたwww

あの頃みたいに四六時中インしてないですがまったりお話し出来たらと思ってます♫

 

16952:  2017年06月04日21時21分 四季さん@福岡よかよか より
はじめまして。

なにも分からないので教えてくださいね。

 

16951:  2017年05月25日12時27分 ELYINさん@千葉なのはな より
はじめまして。色々話せるお友達を探しています。宜しくお願いします。

 

16950:  2017年05月20日12時33分 恋〆さん@福岡よかよか より
久しぶりに開いてみました。
誰かいますか?

 

16949:  2017年05月06日10時30分 紳士さん@南大阪eとこ より
こんにちは
いろいろ話せる主婦の方希望

 

16948:  2017年04月15日00時21分 柑奈さん@京阪南・大阪市北東めちゃe より
オススメの女性歌手は?アイドルでもおk
メールアドレス:nkm_912@keihan-s

 

16944:  2017年03月10日00時31分 丙午のけんたさん@埼玉★彩祭 より
2005年3月に住民登録してから11年半。
ぱどで色々な方とお話することが出来ました。

ここ数年はSNSが中心となり、ぱどはすっかり寂れてしまいましたが、
ぱど独特の、のんびりとした匿名でのやりとりには
それなりの良さがあると思ってます。
(機能も拡充されず使い勝手は悪いままですけど(笑))

結婚22年目のコナシ50才です。
アラフォー・アラフィフのオトナの女性と楽しくお話したいです。

どうぞよろしくお願いいたします!

先日、ペルーに旅行してきました。
ナスカの地上絵やマチュピチュの話題についても。(^.^)/~~

 

16942:  2017年02月07日00時00分 パルさん@埼玉★彩祭 より
2年ぶりくらいでINしました。
色々ありましたが,40代の既婚男性です。

よろしかったらまた色々と楽しく交流したいと思ってます。
交代制勤務となってしまい,INも腹側ですがよろしくお願いします。

 

16940:  2017年02月04日00時23分 ひいろさん@千葉なのはな より
復活組ですが、
最近は誰もインしていないみたいでホント寂しくなってますね。
雑談でもいかがですか?

 

16939:  2017年01月29日02時47分 かーすけさん@浜松祭り風 より
とてもお気に入りだったsnsが閉鎖になる・・

このhnはもう使わないつもり

だけど

ここは変えずに

ここに時々遊びに来ようかなぁ

 

16938:  2017年01月23日10時47分 ここ。。さん@阪神ときめき より
放置組から復活しました
よろしければ…遊びに来てくださいね((o(^∇^)o))

 

16937:  2017年01月22日19時48分 〜☆紬(つむぎ)☆〜さん@静岡お茶め より
☆新規のぉ友達募集ですぅ☆

 日常のちょっとしたことでも

 ぉ話ししましょう♪

 ☆(*^-゚)人(゚-^*)☆よろしくね!

 

16936:  2017年01月16日15時15分 神奈さん@奈良e-古都 より
久しぶりに、ぱどをしました。なかなか来れなかったので、また、遊びに来てくださいね。

 

16935:  2017年01月15日12時03分 坊主さん@大阪東わいわい より
はじめまして!

20年振りに再登録

宜しくお願いします

部屋はスッキリ1Kでいこうかと思ってます

 

16934:  2017年01月11日18時44分 珍竹林さん@埼玉★彩祭 より
久しぶりの登録です。
よろしくお願いします。
50になりました・・
メールアドレス:isiyaki@saisai

 

16931:  2016年11月27日01時27分 柑奈さん@京阪南・大阪市北東めちゃe より
暇やで★
適当に?御話相手になってくれたら喜びます(笑)
では。お待ちしております♪
メールアドレス:nkm_912@keihan-s

 

16930:  2016年11月24日22時25分 仕事人さん@横浜マリンブルー より
久しぶりに戻ってきました♪

友達募集中です。

どなたでも結構ですので、とりあえず、お話ししませんか?

よろしくお願いいたします(*^^*)

 

16926:  2016年10月08日08時17分 ゆっき〜さん@奈良e-古都 より
ものすごく久しぶりにインしたら友達がゼロになってしまいました〜(T_T)

遊びにきて下さい〜。

 

16922:  2016年09月28日04時08分 中指王子さん@大阪東わいわい より
まだiPhoneが世に無い時代にPCでしてましたw
色んな思い出がいっぱいですw
今は懐かしHTMLタグなどHP作りの基礎を学んだのもpadoだった様な…
また仲良くして下さいなぁ(^o^)

 

16921:  2016年09月25日14時25分 あいさんさん@南大阪eとこ より
大阪タウンのテンちゃん♂
この男、次々に声を掛けてLINE情報を聞きまわってます。
部屋を変えても変えてもやって来る。
皆さん、気を付けましょう。

 

ゲストの方は書き込みできません。

PR