※「地域掲示板」は『地元ネタ』にリニューアルしました。※

 

テーマ別掲示板 ≪全タウン共通≫  / 地元ネタ  / 

 

 

【ローカル】地元で有名なスポット・観光地は?
次のページ|前のページ

 

78:  2015年04月08日20時18分 たんぽぽさん@湘南1173 より
神奈川は沢山ありますよ(*'ω'*)
まず江ノ島にはクラゲコーナーや巨大水槽で有名で綺麗な江ノ島水族館があり、江ノ島展望台付近の喫茶店はケーキが美味しいしそこから見下ろす海や町も綺麗です。
あ、あとしらす丼とたこせんべいも笑
鎌倉は小町通りがオススメ!
ジブリグッズやお煎餅、お団子屋さん、金平糖屋さん、その他も色々あります。
鎌倉も江ノ島も江ノ電がいいですよ♪
江ノ電は町中や海沿いを走って、とっても綺麗です。
あと紫陽花で有名な寺もありますよ(名前忘れましたがw)
箱根も紅葉の季節の時すごく素敵です。
温泉も勿論、湖付近でもボートの貸し出しやら何やらやってますよ〜。
あと、横浜は中華街、コスモワールド、マリンタワー、赤レンガ倉庫…クリスマスでは一層華やかになりパイプオルガンの演奏会もやってます。

地元大好きです(*´ω`*)
皆さん是非遊びに来てくださいね(回し者じゃないですよ笑)

 

77:  2015年03月09日16時46分 あーちゃん。さん@阪神ときめき より
大阪いっぱいありすぎるww

ゆにば、通天閣、はるかす、なんば、心斎橋、日本橋、ひらぱー

 

76:  2014年07月14日08時49分 伝説のニュータイプさん@阪神ときめき より
残念さんの墓

 

75:  2011年03月09日01時41分 劉.さん@神戸きらきら☆ より
実際岡山出身
世界遺産登録の銅山

これから岡山に旅行行く人、ラ・フォーレ吹屋をよろしく僕が働いてまs

 

74:  2011年01月29日19時59分 光ちゃんのパンちゃんさん@横浜マリンブルー より
横アリ 日産スタジアム ライブのときはチャリでいけるよー♪

 

73:  2010年12月31日00時40分 蛙美茄さん@岡山あっ晴れ より

なんにもないwwワラ

 

72:  2010年10月01日22時45分 Ma!ka+。さん@岡山あっ晴れ より


犬養毅記念館(わら

 

70:  2010年09月02日19時15分 あーちさん@町田相模原ジャングル より


相模川★
1年に1回の巨大花火が有名!!!

田舎だけど、その日はやばいよ
こんな田舎でも満足

 

69:  2010年08月20日20時41分 伝説のニュータイプさん@阪神ときめき より
息すったりはいたりするスポットならいくらでも知ってるおw

 

67:  2010年06月27日19時37分 美穂さん@北摂西ほくほく より
福井は、あわら温泉かな!?
若い人にあすすめ・ω・♪
地元人でもよく行くよ☆

 

66:  2010年06月23日13時21分 俺の空豆さん@神戸きらきら☆ より
地震でいい建物がなくなってしまったけど、
旧居留地のあたりは好きですね。
あまり混んでないし・・・。

>65
姫路城、近くにあると全然行きませんよね!
(昔、姫路に住んでいました)
子どもの遠足の定番ですが、あのよさはわかりませんよね。

学生時代、遊びに来た名古屋の友人を案内、自分のほうが楽しんでしまいました(^^

書写山円教寺と姫路城は、どちらも昔の面影をたっぷり残していて、素晴らしい財産だと思います。

 

65:  2010年06月23日04時35分 らきしす姫さん@神戸きらきら☆ より
やっぱ世界遺産の「姫路城」
ただし只今お化粧直しに入ってしまったので
囲われて綺麗なお姿は見れません_| ̄|○

 

64:  2010年05月26日20時06分 ★愛美★さん@南大阪eとこ より
ユニバ!!

 

63:  2010年05月13日23時37分 美有さん@東京ちゃきちゃき より
東武ワールドスクエアとか
おもしろくておすすめです!
メールアドレス:miyuu@chakichaki

 

62:  2010年05月07日22時16分 シャナさん@多摩まなびや より
   日光東照宮とか・・・・・

 

61:  2010年04月28日11時36分 ならら。さん@奈良e-古都 より
平城宮跡。
個人的には、イベント等のやっていない静かな平城宮跡が好きですが、
現在平城遷都1300年祭をやってます。

 

60:  2009年11月19日13時08分 ♪エンジェル♪さん@静岡お茶め より
世界一小さな公園!

 

59:  2009年11月13日17時53分 き−汰む★ミ(元:龍茄)さん@和歌山わくわく より
マリーナ??

 

58:  2009年11月11日02時48分 あきはさん@京阪北e-ゆめ より
大阪私鉄京阪線の「萱島」という駅には、いわくのたくさんある神木があります♪
駅を貫くように(とゆうか駅が木を取り囲んで)生えています。必見!

 

57:  2009年11月05日22時02分 ♪みずきさん@横浜マリンブルー より
有名…ではないですが、横浜にある
シンボルタワー
が私は好きです^^

 

ゲストの方は書き込みできません。

PR