※「みんなで同盟つくろう!」は『同盟(なかま・グループ)』にリニューアルしました。※

 

テーマ別掲示板 ≪全タウン共通≫  / 同盟(なかま・グループ)  / 

 

 

探してます!こんなグループ、同盟ありますか?

参加したい・見つからない!ぱどタウンにある同盟を質問して探して参加しちゃおう!

次のページ|前のページ

 

1241:  2017年04月03日08時38分 ジャーナルローズさん@東京ゆう(^o^)ゆう より
はじめましてよろしく、ガールフレンドほしいな、年齢25、男、いままでのガールフレンドは少女ばかりです、それでもよかったら
、Twitterからチョクメしよ@3otq3

 

1240:  2017年03月30日20時57分 紫木一姫さん@千葉なのはな より
ふわああぁ!いらっしゃぁい!よぉこそぉ↑ジャパリカフェへ〜!どうぞどうぞ!ゆっぐりしてってぇ!いやま゛っ↓てたよぉ!やっとお客さんが来てくれたゆぉ!嬉しいなあ!ねえなんにぃのんむぅ 色々あるよぉ、これね、紅茶って言うんだってぇハ↓カセに教えてもらったンの!ここからお湯が出るからそれを使ってにぇ

 

1238:  2015年07月07日16時13分 小鮒さん@滋賀遊びわ♪ より
七夕です。
こんな日に登録したのも何かの縁かな?

小鮒です。
うさぎ追いし かの山
小鮒釣りし かの川・・・

小鮒釣りが趣味ですが、もちろん琵琶湖で大鮒を釣り上げるのが夢であります!

同じ趣味の方と出会えればさいわいと登録しました。

 

1237:  2015年06月16日11時25分 アスカディアヒーローズさん@南大阪eとこ より
ご当地ヒーローを応援しているという方、いらっしゃいましたら、ぜひ!
メールアドレス:asukadia@s-osaka

 

1236:  2015年01月31日20時52分 えふфさん@北摂西ほくほく より
ぱどクラス復活ご希望であれば私の部屋まで。

 

1235:  2014年10月09日20時28分 はなしさん@福岡よかよか より
高齢者のパド友さがしています、
私は70歳代です、人生いろいろ山あり谷ありでも楽しいく生きているよの話が出来たらいいですね お待ちしています
メールアドレス:akoe@fukuoka

 

1234:  2013年07月04日22時03分 ayachinさん@千葉なのはな より
黒バス
銀たま
いきものがかり
ゆず
ふぁんもん

とか。
いたら情報ください。

 

1233:  2013年06月14日18時03分 蟻芭々さん@阪神ときめき より
黒バス、マギなんかの同盟ないですか…?


好きな人いたら部屋来ていただければ幸いです♡

 

1232:  2012年05月03日16時48分 ジョセフさん@東京ちゃきちゃき より
金爆〜ゴールデンボンバー好きな人〜

なんか同盟組みませんか〜?_*

 

1231:  2012年04月16日11時30分 もこな。さん@東京あおぞら より

ライトノベル好きな仔おいでっ。

出来れば同姓の女の仔絡んでくれたら嬉しいです^^

 

1230:  2012年04月04日08時32分 はるぴょんさん@仙台杜の都 より
関ジャニ∞が好きな方がいたら
ぜひ絡んで下さい(笑)
宜しくお願い致します!

 

1228:  2012年04月02日15時19分 ナミさんさん@和歌山わくわく より
初めまして。
ファンモン・嵐・東方神起・AKB48・KARA・いきものがかりが大好きです。
同じ方、いらっしゃれば、是非、遊びに来て下さいね。

 

1226:  2012年03月25日17時50分 Makoさん@福岡よかよか より
英語好きな人いませんか?
英語でお話しませんか?

 

1225:  2012年03月20日18時52分 浜田省吾さん@川崎リバーサイド より
浜田省吾 大ファンの40代半ばの男性です。
同世代の「浜省ファン」の方、いませんか?

追伸:10年ぶりで、「ぱどたうん」変わった。。

 

1224:  2012年03月15日14時24分 ユチョンさん@神戸きらきら☆ より
ニックネームの通り、東方神起・超新星・大国男児のペンです。お友達さがしてます

 

1223:  2012年03月11日12時26分 恋するウサギ★☆さん@京阪北e-ゆめ より
ポルノグラフィティ
ゆず
Hemenway
THE野党
銀魂

が好きです(*^_^*)
上4つの同盟があれば教えてください!!

 

1222:  2012年02月23日14時10分 namoさん@南大阪eとこ より
韓ドラ・少女時代・KARA好きな人!!
あと最近チャングンソクが好きになったので
グンちゃんファンの人も絡んで下さい><

 

1221:  2012年02月12日11時45分 ふれいきー@くれぃんさん@北摂西ほくほく より
HTF好きな人よければ絡んで下さい♪

 

1220:  2012年01月06日20時47分 きよノアさん@横浜マリンブルー より
プロレスリング・ノアしか見ないプロレスファンいるかな?

 

1219:  2011年12月02日18時57分 れんげさん@大阪東わいわい より
東方神起、大好きです!
遊びにきてくださーい。

 

ゲストの方は書き込みできません。

PR