※「みんなで同盟つくろう!」は『同盟(なかま・グループ)』にリニューアルしました。※

 

テーマ別掲示板 ≪全タウン共通≫  / 同盟(なかま・グループ)  / 

 

 

オススメのグループ、同盟をおしえて☆

ぱどタウンにある、オススメ&知る人ぞ知る「同盟・グループ」を教えてね!

次のページ|前のページ

 

881:  2016年07月25日19時34分 のろこさん@静岡お茶め より
SuG武瑠好きな人居たら、少しお話しませんか??

 

880:  2016年02月09日10時38分 ディスティニーさん@大阪東わいわい より
大阪で飲み会・婚活・恋活・アラ婚・コンパ・出会いパーティーを定期的に開催中

大阪の飲み会・婚活・恋活・アラ婚・コンパ・出会いパーティーするなら「社会人サークル大阪ディスティニー(destiny)」がおすすめ。
梅田・難波・心斎橋・天王寺・京橋・神戸で定期的に飲み会を開催中!20代30代40代の独身の男性女性なら気軽に参加できます。
詳しくはこちら→ http://destiny-osaka.com/

 

878:  2015年01月31日20時40分 えふфさん@北摂西ほくほく より
ぱどクラスは、管理人のわたしがぱどクラス本体のIDと鍵を思い出し次第、復活します。
3年前はあんまり人が増えなかったので。ww
まあ、興味があったら私の部屋にとんで、プロフィールみてください。
わたしも次にログインするのがいつになるか分かりません。
こんなやつが管理やってますがどうぞよろしく。

 

877:  2014年12月28日07時56分 サークル字一色さん@大阪東わいわい より
☆大阪の健康麻雀☆サークル字一色☆サークルメンバー募集☆

☆健康麻雀☆サークル字一色☆では楽しく一緒に麻雀が出来るメンバーを募集しています(^^)
これから麻雀を覚えたい方や女性の方も大歓迎です。年齢制限はありませんので老若男女気軽に参加可能です(^^)
現在の活動エリアは大阪が中心です。
麻雀は将棋や囲碁と同じく頭の体操にも非常に良く脳を若く保つ脳トレーニングのツールに最適とされています。
麻雀は指先を使うゲームです。点数を計算する、相手の待ちを読む、いろいろな役を狙い、トップを目指すetc..
脳の活性化に必要な要素が全て詰まっています。そして麻雀したいけど思うようにメンバーが集まらない事ってよくありますよね?
でも一人でフリー雀荘に行くにはちょっと勇気がないし(><)
ゲーム代も結構高額だし、マナーも分からないしで不安だらけ…
でも☆サークル字一色☆だと気軽に参加可能です☆
殆どの方が符計算や点数計算は出来ないのでこれから参加したいと思う貴方も、もちろん符計算出来なくてもOKです。
難しい事は考えず私達と一緒に麻雀を楽しみましょう(*^^*)

http://kmj.ninpou.jp/

 

876:  2013年07月15日21時33分 ayachinさん@千葉なのはな より
あっすんさんにさんせいだよ!

 

874:  2013年05月11日19時53分 あっすんさん@埼玉★彩祭 より
最近、ぱどにINしている人が少なくなってない!?

なんか、そんなのさびしい!

と思っている人!!

ぱどタウンの活性化のために、
一緒にぱどを盛り上げていきましょう♪

具体的な取り組みはありませんが、
積極的にINして、いろんな人と、
話をしてみましょう♪

よろしくお願いしまーす!!!

 

873:  2013年05月03日19時39分 やすはるさん@広島Peace より
カメラ撮影に興味ある方 お話しませんか

 

872:  2012年05月03日16時49分 ジョセフさん@東京ちゃきちゃき より
金爆〜ゴールデンボンバー好きな人〜*

同盟組みませんか?〜+

 

871:  2012年04月21日16時07分 milkyさん@南大阪eとこ より
嵐とNMB48好きです♪
よかったら絡んで下さい^^

 

870:  2012年03月15日18時50分 恋するウサギ★☆さん@京阪北e-ゆめ より
ポルノグラフィティ大好き★同盟 作りました!!
興味のある方はMy Roomへどうぞ(*^_^*)

 

869:  2012年03月03日22時07分  朧 靉 さん@福岡よかよか より

J-POPとかアカペラとか好きな人
お話しませんか??
カキコミお待ちしています

 

866:  2011年07月29日09時14分 OVATIONさん@北摂東eやん より
大阪プロレスはじめました♪

 

865:  2011年05月04日12時03分 Fis*さん@北摂西ほくほく より


「ぱどクラス」に入ってみませんか?

この前誕生したばかりなのでクラスメイトが少ないのです(´;ω;`)

質問受け付けます。興味があったら是非かもん!(*゜s゜i)F


 

864:  2011年02月10日07時53分 ピーパンさん@京阪北e-ゆめ より
嵐・SMAP・山ぴー大好きです!(^^)!。
誰か同盟教えてくれませんか?
ジャニ話、教えてくれる人、いませんか?
ヨロシクです!

 

863:  2011年01月10日22時10分 *智子*さん@東京ちゃきちゃき より
嵐めっちゃ好きです〜!!!
同盟あったら教えてくださぁい★
ちなみに大ちゃん担当です。

 

862:  2011年01月06日20時15分 伝説のニュータイプさん@阪神ときめき より
土踏まずの会

 

861:  2010年12月30日23時38分 コギーさん@横浜マリンブルー より
AKBでしょ〜〜


同盟やってる!

みんなきてー

 

860:  2010年10月24日01時06分 空歌(★´ω`)ノさん@千葉なのはな より
あなたがこのテストを気に入ることを約束します。
ちょっと考えて答えてね。
終わったらあなたは笑みがこぼれすっごい幸せになることを保証しちゃうよ。

ちょっとした楽しみ。だけどきちんと問いに従って。
ズルはしてはダメ。クイズを始める前にお願い事をつくって下さい。
(恋のおねがいごとだけでなくてもOK)
注意:読みながらクイズをやること。
問いは4問。
もし終わる前に答えを見たら、このテストの意味はなくなってしまいます。
だから答えを見ようと先走らないで。

ゆっくり画面を下にずらし一問ずつやって、ペンと紙を用意して書き残していって下
さい。
最後にその答案が必要となります。
偽りのないクイズで、本当の自分を知るでしょう。


>>1.あなたの好きな順に下記の動物を並べて下さい。
>>牛、虎、羊、馬、猿>>

2.次の単語に1つずつイメージを表現して下さい。
>>>>>>犬、猫、ねずみ、海>>>>

3.次の色でイメージする異性人物(相手もあなたを知っている人)を書いて下さい。
>>>>>>さっと書いて考え直さないこと。>>>>

黄色、オレンジ、赤、白、緑


4.最後にあなたの好きな数字と週のうちで好きな曜日を答えて下さい。

>>>>>終わりましたか?>>>>

>いいですか、あなたの答えがあなたが本当に何を感じてるか・・・これが最後の
チャンスですよ・・・。

>さて、解答です。


>>>ですがその前にもう一度自分のお願い事を確認して下さい。
>>>>>>


1.あなたの優先順位について
牛は、キャリア、職業を意味します。
虎、プライド。
羊、愛。
馬、家庭。
猿、金。

2.犬 あなたの人格について
猫 パートナー、
ねずみ 敵、
海 人生。


3.黄、あなたを決して忘れない人。
オレンジ、あなたが密かに好きな人。
赤、あなたが本当に好きな人。
白、あなたの事が好きな人。
緑、あなたが今後の人生でいつも思い出す人。
4.あなたは、あなたが答えた数字分これを知らせなければなりません。

するとあなたのお願い事はあなたの言った曜日にかなうでしょう。

 

859:  2010年10月18日16時11分 小猿さん@町田相模原ジャングル より

 RAD大好き同盟とかあったら
  入れてください。

 

858:  2010年09月22日18時55分 アツシさん@阪神ときめき より
コミュニティ 立ち上げました♪

コミュニティのホームページへは…
http://x62.peps.jp/circlesmile
です♪
はじめまして!!
以前から考えていたのですが…
コミュニティ立ち上げました。
興味のある人はどんどん参加してください。
メンバーが集まるまではホームページ内にある掲示板で盛り上がっていきたいと思います!!

コミュニティのコンセプトは
「新しい友達づくり!!」です。
まだまだできたばかりのコミュニティですので初めての方も気軽に楽しめるコミュニティです♪

http://x62.peps.jp/circlesmile
よろしくお願いします♪


 

ゲストの方は書き込みできません。

PR