はじめて「ぱどタウン」であそぶひと、あそびかたがわからないひと…
みーんなココにあつまれ〜☆「ぱどタウン」に関することはなんでもお話してみよう!

 

テーマ別掲示板 ≪全タウン共通≫  / ぱどタウン  / 

 

 

ぱどタウンに入りました!はじめまして☆掲示板

「ぱどタウン」へようこそ☆
新しく入ったひとは、ぜひ書きこんでみてね!
例)
「今日登録しました!おともだちぼしゅう中です☆遊びにきてね」

 

8334:  2016年10月16日21時57分 あんりさん@浜松祭り風 より
久しぶりに始めてみました^ ^
ぱどをやってたのは中学生ぐらいで今はもう社会人してます
不定期ログインですがよろしくお願いします‼

 

8333:  2016年10月16日11時38分 +ゆうゆ+さん@東京ゆう(^o^)ゆう より
小学生ぶりにはじめました。
ここが残っていてすごく嬉しいし、懐かしいです(^^)/

まだ真っ新な状態ですが、よかったら遊びに来て下さい♪

 

8332:  2016年10月15日20時17分 ノーヨーさん@福岡よかよか より
小学生ぶりに始めました!20歳の専門学生です。よろしくお願いします。

 

8331:  2016年10月15日07時08分 高橋 ひなたさん@福岡よかよか より
はじめまして♫
高橋 ひなた(仮名)です♫
あまりインとか出来なくて、
お友達出来るかな?ってちょっぴり不安|ω・`)
少しずつお友達も増やしたいな(*Ü*)♪
よろしくおねがいします(。•̀ω-)☆

 

8330:  2016年10月12日11時49分 かななさん@北摂西ほくほく より
25歳女です!めっちゃ前にぱどやってて、ふとまたやり始めました!
結構アウトドアで、フェスとかめちゃ好きです。音楽は、特に好きなアーティストはおらんけど、EDMとかR&Bとかよく聴きます!ノリのええ人なかよくしましょう!

 

8329:  2016年10月06日14時08分 ちいち(^ω^)さん@南大阪eとこ より
はじめまして(^▽^)

小学生ぶりにぱどやります!

仲良くして下さい!

 

8328:  2016年09月22日17時05分 秘密のフロッグさん@千葉なのはな より
40代のおじさんです。
休みの日の雨でまったりしてる中
なんとなく登録してみました。
ゴミだしするなんて、現実と同じか・・・
なんてつっこみいれたくなるよ。

 

8327:  2016年09月05日15時37分 銀猫さん@川崎リバーサイド より
小学生の時…10年以上前に登録して、今また復活したよーって方いませんか?笑
お友達になりましょー

 

8326:  2016年08月08日16時12分 るるてぃさん@阪神ときめき より
登録してみました。
仲良くしてください

 

8325:  2016年08月01日22時50分 つかさ@イケボさん@泉州ぱくぱく より
こんばんわ〜〜友達募集しています!
ONEOKROCKが好きです
話しましょう!!

 

8324:  2016年08月01日19時44分 HAL坊さん@仙台杜の都 より
初めまして HAL(ハル)と申します。

梅雨も明け夏本番の季節が来ましたね。
暑中見舞いを出す時期ですよ。

この夏をあなたはどう過ごしますか?。
飲み友達・趣味友達・彼氏とのデート・・・・・・・・。
様々な暮らしと過ごし方があるでしょうが、
時間が有ればたまにお話ししませんか?。

短いメッセージ・長い物語。
どんな言葉でもいいと思います。
頻繁には無理かも知れませんが、それなりの言葉のやり取り
をしてみませんか?。
では、お待ちしています。

http://halion.minibird.jp/mini/syotyu.html

 

8323:  2016年08月01日14時29分 ままみさん@横浜マリンブルー より
何年振りか。。。
ひますぎて新しいアカウントつくって登録しました。

 

8322:  2016年07月25日20時13分 のろこさん@静岡お茶め より
久々に戻って来たら、余りにも閑散としてて驚き。もしかしたらまた退会するかも…。

 

8321:  2016年07月10日17時49分 さきちゃんさん@東京あおぞら より
久しぶりに戻ってきました!
全然友達いないので皆さんよかったら
仲良くしてください(>_<)

 

8320:  2016年07月02日13時34分 まる子さん@阪神ときめき より
久しぶりに始めてみました。笑
メールアドレス:sbt_tmk_768@hanshin-e

 

8319:  2016年06月21日23時26分 タクムさまさん@泉州ぱくぱく より
懐かしい。笑

 

8317:  2016年06月15日11時31分 やまもとさん@大阪東わいわい より
今やってるダイエットですが
コレはお風呂あがりに軽く運動するだけで
二の腕やお腹周り驚く程効果があり
自分もこの方法で弛んでいた
お肉が引き締まりました!
気軽にできて凄く効果のあるダイエットです!

http://collect-news.com/6939

 

8316:  2016年06月08日13時38分 まりきゃんさん@東京ちゃきちゃき より
小学校6年生の時から10年ぶりくらいにログインしました。
ここの書き込みを見ると同じような人が多くて驚いています。

原点回帰ですかね

 

8315:  2016年06月07日20時19分 えみぷーさん@南大阪eとこ より
10年以上振りに出戻り。
色々忘れてて新鮮な気持ち・・(笑)
不定期ですがよろしくお願いします。

 

8314:  2016年06月05日20時17分 ○。水奈詩 智依。○さん@横浜マリンブルー より
久しぶりに利用してみました!
ただいまww

24になってしまいました。
ほんと年月早い!

当時とは違う趣味に没頭しているので
今の趣味の合う方とお話したいな。

 

ゲストの方は書き込みできません。

PR