はじめて「ぱどタウン」であそぶひと、あそびかたがわからないひと…
みーんなココにあつまれ〜☆「ぱどタウン」に関することはなんでもお話してみよう!

 

テーマ別掲示板 ≪全タウン共通≫  / ぱどタウン  / 

 

 

ぱどタウン初心者質問掲示板★☆

「ぱどタウン」の使いかた、遊びかたでわからないことがあったらココで聞いてみてね☆
知りたいことの答えがもう書きこんであるかも?

次のページ|前のページ

 

1461:  2016年07月11日15時02分 ぁおいさん@東京ちゃきちゃき より
初めまして。
何をどうしたらいいのかも分かりません。
誰か教えて下さいm(__)m

 

1460:  2015年05月11日23時13分 よつば☆彡さん@埼玉★彩祭 より
私の部屋の右下にぱどタウンのやり方のリンクが貼ってあるので読んでみてください。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

1459:  2015年04月30日00時29分 chiiさん@南大阪eとこ より
みんなパソコンでしてますか?
iPhoneからしてるんですけど
部屋とか街がまったくうつりません( *_* )

 

1458:  2015年04月27日08時45分 天使たちさん@京阪北e-ゆめ より
始めまして。。。ですが(汗)

イマイチ分かり難いです。

 

1457:  2015年03月25日15時39分 ととっちさん@東京ちゃきちゃき より
最近入りましたー。
会話する人が少なくて少し寂しいです。
私と同じような時期に入った人の部屋をのぞいてみても会話してるのかな??って感じでどんなふうに友達をふやしていけばいいのかなー?と思っています。年齢は25歳より上でおばさんですが遊びにきてください。
最低1日1回は会話や挨拶したいなぁー

 

1456:  2015年03月24日22時43分 サマンサ さん@神戸きらきら☆ より
名前を変えたいけど?
教えてください

 

1454:  2014年06月18日14時31分 伝説のニュータイプさん@阪神ときめき より
使え方わからん奴はしてはいけない

 

1453:  2014年04月06日00時46分 由樹@Mirabilis管理人さん@東京あおぞら より
放置復活組ですw
素材屋は開店休業状態だけどそのうち復活しますw

またよろしくです^^

 

1452:  2013年12月21日15時47分 くろねこさん@多摩まなびや より
10年振りくらいに再登録しました!
使い方がよくわかりません;;

 

1451:  2013年12月17日09時00分 あやたさん@京都おいでやす より
難しいですねこれ

 

1450:  2013年10月12日18時39分 役小角さん@福岡よかよか より
初めてです。
何だか良く解りませんね?
なんとかつづけられたら・・・・。
メールアドレス:am2dc5@fukuoka

 

1448:  2013年07月28日14時59分 PEROさん@東京ゆう(^o^)ゆう より
画像UPします

みたいな人がたまにいて、その人の掲示板に皆URL貼って行くんですけど、UPって何なんですか?

 

1446:  2013年07月04日21時59分 ayachinさん@千葉なのはな より
なんか、はじめてじゃないのにわかんないんスけど。

 

1445:  2013年05月20日08時14分   一ノ瀬 依央 さん@東京あおぞら より

 上下セットの壁紙を上手に
 貼り付けられたことがありません...orz

 いかしてる素材サイト、
 ご存知でしたら、教えて頂きたいです!

 宜しくお願いします!

 

1444:  2013年05月01日12時02分 ふくっちKさん@埼玉★彩祭 より
部屋のアイテムの移動の仕方が分かりません(T_T)

どうしたら移動出来る様になるのでしょう?

 

1443:  2013年04月29日21時57分 ★サマンサ★さん@仙台杜の都 より
こんばんは〜★

久しぶりに来ました〜
よかったら仲良くしてください★

 

1440:  2012年12月23日20時28分 いて座さん@福岡よかよか より
はじめまして。
友達からパドの存在を聞いて登録しました。
最初は何をすればいいでしょうか?

 

1438:  2012年10月01日20時10分 愛梨恋さん@阪神ときめき より
レベル何になれば、壁紙をかえれるか、おしえてください!!

 

1435:  2012年08月13日20時11分 KYUDYさん@福岡よかよか より
お金の貯め方教えて下さい☆

 

1434:  2012年08月12日20時42分 ひでひでさん@埼玉★彩祭 より
アイテムの増やし方が、わかりません。誰か教えてください。

 

ゲストの方は書き込みできません。

PR