※「らぶり〜ぺっと」は『ペット・動物』にリニューアルしました。※

 

テーマ別掲示板 ≪全タウン共通≫  / ペット・動物  / 

 

 

【犬(わんタン)】飼い主さん&飼いたい人交流掲示板
次のページ|前のページ

 

3174:  2013年09月21日14時53分 グッチマンさん@南大阪eとこ より
こんにちは。盆休み前に生まれあての子猫を拾いました。目が合ってしまったのです。見捨てたら明日の朝には死んでるやろなぁ〜。って。

なんだか寝つきが悪いのは嫌なので、思わず拾ってしまいました。我が家は代々犬派なんですが。

一応連れて帰ったものの、目は開かず、ミルクも飲まず、実家のオカンが犬を診てもらってる獣医さんとこに連れて行ったら、注射打ったらすぐによくなるよとのこと。そしてすぐによくなりました。♂です。

現在元気に走り回ってます。

どなたかもらってもらえる方いらっしゃらないかと思い、書き込みいたしました。

写真ご希望の方あれば、お送りします。
黒系のトラ柄です。

よろしくお願いいたします。
メールアドレス:lf0221@s-osaka

 

3173:  2011年11月23日10時51分 なむぎるさん@南大阪eとこ より
★柴犬(茶色♂)がいなくなりました★

11/22(火)自宅(泉佐野市R26イズミヤ近く)からいなくなりました。
クッキ−/雄/4才です。
赤白の首輪(鑑札付)、ソフトクリームのようなくるくるの尾っぽが特徴です。
とても人なつこく、アレルギー性中耳炎のため、耳をかいたり首をふったりよくします。

見かけたかたは、ぜひご一報ください!!
お願いします!
メールアドレス:yonyon@s-osaka

 

3172:  2011年11月22日22時02分 さん@神戸きらきら☆ より
今しがた入居しました、環(たまき)と申します**

我が家にはウエスティが3匹います**犬好きの方と仲良くなれたらと思います。どうぞよろしくお願いします**

 

3171:  2011年04月25日20時09分 絵美ちんさん@京阪北e-ゆめ より
三月七日産まれのポメラニアンのオレンジ

オス一匹メス一匹譲ります

大切に育ててくれる方よろしくお願いします
メールアドレス:cocoemichin3@keihan

 

3170:  2011年02月02日22時44分 エリアンチョビさん@大阪東わいわい より
どなたか里親になっていただける方いないでしょうか?
犬種はボルゾイ。大型犬です。今年6月で13歳になります。
心開いた人には散歩から帰ってくると鼻でチュッとしてくれます。
慣れない人には吠えたり、時には噛み付くことも・・・
本当はとても良い子なのですが、どうしても飼えなくなりまして。
どなたかおられないでしょうか?

宜しくお願いいたします。

 

3169:  2010年10月01日23時07分 Ma!ka+。さん@岡山あっ晴れ より

3匹飼いちゅー

 

3168:  2010年08月21日20時45分 弟子えもんさん@京阪北e-ゆめ より
柴系中型雑種のメス8歳〜10歳の
里親さんを募集中です
若くは無いのですが大変元気で
愛情深い子です

元々は迷い犬で弱っていましたが
今はすっかり元気にしています
先住犬のいないあたたかい家庭を探しております。
避妊済、マイクロチップ済、歯石除去済です
一週間くらいのお試し期間を設けますので
是非ご検討ください

また個人メールはhapy★tree.odn.ne.jpです
(注意:メールの際は★を@に変更してください。)

イタズラメールが多いためタイトルにチャコの件と書いて下さい。

 

3167:  2010年04月14日16時34分 やまぽんさん@大阪東わいわい より
2月19生まれのMIX犬チワワxヨークシャの父 ダックスの母です 無料で差し上げますので連絡お待ちしております
メールアドレス:noriaki@osaka-e

 

3166:  2010年03月26日18時03分 まさ2525さん@和歌山わくわく より
譲ってください。
豆柴犬 できれば 子供が欲しいです。
先日 ペットショップ を 訪問して
豆柴犬 とてもかわいい かったです
でも とても手の届く金額では・・・
出来るだけ お安く 譲ってくれる方
お願いいたします。
メールアドレス:masahirosima@wakayama

 

3165:  2010年03月04日11時21分 ぽんた5さん@京阪北e-ゆめ より
貰って下さい。
題名:
マルチーズの仔犬(3ヶ月)700グラム
内容:
センモン小有、噛み合わせノーマル
でべせ・ソケイヘルニア無
「心雑音アリ」心疾患の疑いがあるのですが、具体的にどこがどう

悪いかは心電図をとらないと判断できません。

ただ、この時期の心雑音は、成長過程で消えることもありますし、

心雑音があっても、通常の生活になんら支障のないことが多いです。

心雑音と言われていますが元気いっぱいの3ヶ月で700グラムの♂です。
ドライフードをパクパク食べ元気いっぱいの男の子。穏やかな性格※無料&手渡しのみでお願いします
メールアドレス:ponn@keihan

 

3163:  2010年02月07日20時25分 アミノ酸さん@南大阪eとこ より
子犬貰ってください。まだ2ヶ月のビーグルの女の子です。もしかしたらミックスかもしれません。母親はビーグルですが父親はボーダーコリーかもしれません。大阪市在住ですが近郊でしたらお連れします。可愛がって下さる方メールお待ちしています。
メールアドレス:am1963@s-osaka

 

3162:  2010年01月16日15時34分 レモやんさん@神戸きらきら☆ より
わんこ飼ってます
何でも聞いてください

 

3161:  2009年10月22日17時18分 みらこさん@横浜マリンブルー より
唐突ですが、どなたか犬を貰っていただけませんか?里親を探しています。

ただいま、2匹の犬を飼っています。
一匹は7歳のハリアー犬のオス、もう一匹は3歳になったばかりのラブ×セッターのミックス犬です。ラブの子が少し音に敏感なのか怖がりで、人間は大好きなので噛んだりなど絶対無いのですが、
物音にビックリしたりするとハリアの子に怒ります。私に赤ちゃんが生まれるまではハリアの子に軽く唸る程度で済んでいたのですが、生まれてからは赤ちゃんの鳴き声が怖いのか、赤ちゃんが泣き叫ぶとラブの子がハリアの子に喧嘩を仕掛けるようになってしまいました。躾教室なども頼んだりしたのですが、結局先生には、相性が悪いだけだと
言われてしまい、そればかりはなんども出来ない、とのことでした・・。

ラブの子の性格は、明るく人懐っこく、
甘えてしなだれかかってくるような子です。
外で会う他の犬にも優しいです。なぜかうちのハリアの子にだけダメなのです。。
赤ちゃんの面倒を一日中みてますので、
私だけではとても大変ですし、
私と赤ちゃん、ハリアの子にもラブの子にも今の生活環境は良くないのです。
とても辛い決断なのですが、
今必死に新しい飼い主を探しています。
どなたか、かわいいラブミックスの子を
貰ってやって頂けないでしょうか??
取りあえず見学だけでも結構です。
まだ若いのではしゃぎますが、
ラブの子だけあって頭はとても良い子です。

メールを下されば、写真を差し上げますので、もし飼いたいと思ってくださる方がいらっしゃいましたら、メール頂きたいです。
どなたか、よろしくお願いします。

未去勢、病気などはありません。
メールアドレス:mirak0@yokohama

 

3160:  2009年06月19日15時09分 とこさんさん@南大阪eとこ より
子犬を飼おうと思っています。里親制度について分かる人色々教えてください。

 

3157:  2009年06月03日06時48分 ☆こと☆さん@広島Peace より
犬のしつけで困っている人がいたら
遊びに来てみてね♪

 

3156:  2009年05月08日18時32分 バブライさん@南大阪eとこ より
Mダックスの女の子(1歳6ヶ月)と男の子(3ヶ月)の2匹を飼ってます♪
よろしくお願いします。

 

3155:  2009年01月03日11時10分 あるけいさん@大阪東わいわい より
子犬から飼おうと検討中です。
室内犬にしようとは決めています。

お勧めの犬種はありますか?
生まれた情報はもらえますか?

戸建に住んでいます。
飼うのに問題は、特にないです。

よろしく御願いします。

 

3154:  2008年11月23日20時04分 笹川  京子さん@大阪東わいわい より
犬です。マークっていいます。
ジャック・ラッセルテリアの男の子です。
3歳の元気な子です。

 

3153:  2008年10月11日00時22分 Roderickさん@阪神ときめき より
貰ってください
そろそろ帰国予定が近寄ってくる。残念ながらオーストラリアから一緒にきた2匹のミニチュアダックスは連れて変えられない。出来るだけふたりとともに庭付きの家で住む優しいの家族に渡したいですけど何回も友達などに聞いて結局まだまだです。

ben(雄)くんは11歳の黒のロングへーア
hime(雌)ちゃんは8歳の茶色のロングへーア

どちも去勢手術を受けて、大人しい「人間ワンちゃん」です。

も「一匹居たらいいなー」と思う方でも、「一匹だけで良いかなー」と思う方々でもぜひ連絡してください。roadwreck@gmail.com

ワンちゃんは大阪府の池田市に居るけど適切な家を探す場合、少しいでも「援助金」をあげるよ。

よろしくお願いします。
メールアドレス:raodorikku@hanshin-e

 

3152:  2008年08月20日19時28分 カナ♪さん@東京ゆう(^o^)ゆう より
犬です
コロって言います(庶民的な・・・)

 

ゲストの方は書き込みできません。

PR