※「らぶり〜ぺっと」は『ペット・動物』にリニューアルしました。※

 

テーマ別掲示板 ≪全タウン共通≫  / ペット・動物  / 

 

 

【犬(わんタン)】あなたのワンちゃんに、一言何か言葉をかけるなら?
次のページ|前のページ

 

179:  2013年06月30日09時51分 ハヤブサさん@大阪東わいわい より
いつみてもかわいいな

 

178:  2012年08月29日15時50分 mipoさん@京阪北e-ゆめ より
何時までも元気でね。大きなワンちゃん寝たきりになったら大変だから。

 

177:  2012年08月24日20時26分 パカパカさん@京阪北e-ゆめ より
そんなとこでしっこするなぁ〜

 

176:  2012年08月12日16時11分 りおな0423さん@岡山あっ晴れ より
ずっと そばにいてね!!
あと 散歩の時ゎ もっとゆっくり歩いてね(笑)

 

175:  2012年07月11日00時27分 ルカ☆さん@神戸きらきら☆ より
お母さんだけじゃなくて少しは私にもなついてほしいよぉ〜(笑)

 

174:  2012年04月21日17時59分 ゆうちやむさん@静岡お茶め より
布団の中でゴリゴリしないで!!

 

173:  2011年11月29日21時35分 きつねさん@横浜マリンブルー より
おっさんぽいけどカワイイ        けどくつしたもって行かないで

 

172:  2011年11月29日17時32分 ルルー☆さん@泉州ぱくぱく より
仲良くやろうな♪(笑

 

171:  2011年11月16日02時16分 まぁくんさん@千葉なのはな より
いつもありがとう。

俺が帰る時間になると、玄関で待っててくれます。健気なとこが大好き!

大切な家族だよ

 

170:  2011年11月07日21時13分 らすぴさん@福岡よかよか より
家のわがまま犬に一言

もうカジカジするのやめてくれ
家じゅう穴だらけになちゃうぞ!!
吠えるのわ仕方ないから我慢してやる。
だから、カジカジするのわやめてくれ

 

169:  2011年11月05日07時07分 智梨さん@横浜マリンブルー より
私のパンツをくわないで〜

 

168:  2011年09月18日00時54分 ひまわりさんさん@南大阪eとこ より
おさんぽ、あんまいけなくてごめんね<>

 

167:  2011年09月05日17時35分 ゆうちやむさん@静岡お茶め より
口臭いよぉ(汗


でも一つ一つのしぐさが人間みたいで可愛いっ!!!!!

 

165:  2011年06月08日19時22分 どりあんさん@阪神ときめき より
先週旦那が四十雀と言う雀の仲間のヒナを
持きって帰ってきたので3日間育てました。
よく食べて元気だったのに突然体調が悪く
なって突然私の前で息をひきとりました。
あの一瞬の苦しそうな顔は雀とは言え忘れられません。
以前にも雀のヒナを数日飼ったことがあるのですが、
これまた死んでしまったんです。
自然の鳥で人が育てて元気に巣立ったりする
ものなんでしょうかねぇ〜。
そんな神業的な飼育をした方教えてほしいものです。

 

164:  2011年05月22日17時46分 ミキりんさん@大阪東わいわい より
大好き

 

163:  2011年04月08日20時08分 p@iknpoijpogihpjoさん@町田相模原ジャングル より
uiyrtutyiuyi

 

162:  2011年01月28日11時01分 いちご♪さん@仙台杜の都 より
ママは三頭もいてお世話が大変だけど幸せだよ。ありがとう (ノ∇≦*)

 

161:  2011年01月26日20時27分 おかちゃんさん@静岡お茶め より
難病なので、かわいそうです。12歳がんばれー

 

160:  2011年01月24日16時51分 ○。ぁ→や。○さん@静岡お茶め より
今までありがとう☆

 

159:  2011年01月22日21時20分 さん@東京あおぞら より

もう自分はおばあちゃんなんだってこと自覚しようか←

 

ゲストの方は書き込みできません。

PR