※「らぶり〜ぺっと」は『ペット・動物』にリニューアルしました。※

 

テーマ別掲示板 ≪全タウン共通≫  / ペット・動物  / 

 

 

【犬(わんタン)】今さら聞けない・・・ワンちゃんについての疑問質問スレッド。
次のページ|前のページ

 

18:  2011年05月05日11時08分 ё星空ёさん@神戸きらきら☆ より
ヨークシャのわんこ
出かけると必ずう○こを指定の所でしない
連れて行ける所は一緒にいくにのだけどね
指定の所でしてくれるほうほうないでしょうか??

 

17:  2010年10月01日23時03分 Ma!ka+。さん@岡山あっ晴れ より

なんでこんなにかわいいん?

 

16:  2010年07月18日10時52分 ミキりんさん@大阪東わいわい より
え〜と、シュナウザーのエルは、とにかく 食いしん坊で、甘えん坊です!
でも、めっちゃカワイイです!ドーベルマンもいます。ドーベルマンのけんは、40キロありますし、小さい子は乗れるくらい大きいです。でも、まだ2才だからあまがみをします

 

15:  2010年01月16日15時32分 レモやんさん@神戸きらきら☆ より
カメコさん多分なんですけど
ストレスがたまるとそうするってきいた事
あります

間違ってたらごめんなさい

 

14:  2009年09月03日02時14分 カメコさん@静岡お茶め より
ワンコなんですが、髪の毛を食べるんですがどうしてか解ります??屈むと噛んで来ます。落ちてる髪の毛には全く興味がないんですどして??あとよく、手を舐めて来るんですが何でかな??最近気が付いた。なんでかな??

 

13:  2009年09月02日15時29分 RMQ+MARIさん@東京ちゃきちゃき より
なかなか散歩に連れて行ってあげれなくて、
悪いと思ってます。

 

12:  2009年08月11日19時13分 †ムーン†さん@横浜マリンブルー より
うちのダックスは胴長で困ります!
運ぶ時、どこ持っていいかわからないですし

 

11:  2009年08月05日10時43分 みっちさん@埼玉★彩祭 より
とにかく虫が怖いんです... この時期、家の中で蚊が出没しようものならパニックになって逃げ回ります。oO

 

10:  2009年07月15日20時56分 ワキャメさん@仙台杜の都 より
私もわんこ飼ってます(`v´)
しかし臆病で気が向いたときしか来てくれないし、まったく可愛いけどカワイくないアイツです(・∀´;)

 

9:  2009年06月16日22時12分 ヒロナギさん@南大阪eとこ より
♂40才! ゴルフ・カラオケ・ペット好きのヒロナギです。
趣味とかでお話しが合えば嬉しく思います。
平日の昼間は結構時間が有り暇してますので是非!一度、遊びに来て下さいね♪

 

8:  2009年06月08日13時36分 おくのなぎささん@京阪北e-ゆめ より
甘えん坊で、臆病で、でも家族皆の事が大好きな君に、誰が一番? って聞いてみたい… 

 

7:  2009年06月06日19時32分 ラン。さん@北摂西ほくほく より
自分も犬なのに なぜ犬を嫌う?

 

6:  2008年11月06日15時48分 ダイヤさん@東京ゆう(^o^)ゆう より
何で
いつも突いてくるの??
マァ可愛いんだけどさ・・・
踏んでも知らないよ・・・

 

5:  2008年10月28日20時24分 あんちゃんさん@滋賀遊びわ♪ より
おまえはなぜそんなにデブなんだ!?

 

4:  2008年10月19日21時53分 さんでぃ♪さん@泉州ぱくぱく より
なぜそんなにねるの???

 

2:  2008年09月25日21時33分 香恋さん@北摂西ほくほく より
どうしてこんなに可愛いんだぁぁぁぁ!

って聞いてみたい♡   笑

 

次のページ|前のページ|一番上へ

ゲストの方は書き込みできません。

PR