※「らぶり〜ぺっと」は『ペット・動物』にリニューアルしました。※

 

テーマ別掲示板 ≪全タウン共通≫  / ペット・動物  / 

 

 

【犬(わんタン)】愛犬の誕生日・記念日には何をあげる?
次のページ|前のページ

 

110:  2010年10月01日23時08分 Ma!ka+。さん@岡山あっ晴れ より


犬用ホットケーキのもとで

ケーキ作るww

 

109:  2010年03月04日15時59分  恵 さん@阪神ときめき より
ステーキ

噛まずに飲み込んじゃうから
あげがいが無いわ〜★w

 

108:  2009年11月29日16時08分 藤原華菜さん@北摂東eやん より
首輪、服、リード、遊び道具とかかな!
犬にあんまり人間が食べるもの
あげちゃ、病気になりやすいので
あげない

 

107:  2009年06月19日00時41分 カメコさん@静岡お茶め より
誕生日には私達(両親含)がケーキを買って来て作る。
ひと口サイズなので、すぐに食べ終わってしまい“もう少し味わってよ〜”って泣きたくなります(* ̄m ̄)プッ。

 

106:  2009年03月26日19時05分 +里奈+さん@神戸きらきら☆ より
フーは、いもと、いちご大好き

 

105:  2009年02月15日19時09分      りな.さん@横浜マリンブルー より
ケーキかな??

 

104:  2009年02月07日10時55分 伝説のニュータイプさん@阪神ときめき より
エサ以外を与えても犬は喜ばねーだろ。

 

103:  2008年10月19日22時02分 さんでぃ♪さん@泉州ぱくぱく より
おやつ ごはん ふく TOY ドレス  ごはんの容器 みずの容器 旅行に連れて行って 一緒に温泉にいく 高級和牛 マッサージ ネイルサロン 写真撮影 誕生日の日はチョコケーキわたしの犬はショートケーキがきらいみたいですだからいつもチーズケーキかチョコケーキにしています。 

 

102:  2008年09月24日15時42分 未幸さん@和歌山わくわく より
あたしは、猫を飼ってるんですけど、誕生日には、いつも、高級な餌をあげてるよ!!

 

101:  2008年07月01日16時28分 ☆ヵナポ☆さん@東京あおぞら より
これ!って言ってそうな物を買ってるよ!!
(感です。)

 

100:  2008年04月11日21時43分 *ユーミン* さん@東京ゆう(^o^)ゆう より
お菓子&手作りごはんカナ?

 

99:  2008年04月11日21時37分 ☆★さくら★☆さん@奈良e-古都 より
おかし??

 

98:  2008年04月10日20時23分 ◇カナゴン◇さん@東京ゆう(^o^)ゆう より
ワン¢達が欲しそうな物を買ってるよ(。-_-。*)ゝポッ♡

 

97:  2008年04月01日17時52分 ♪蝶♪さん@埼玉★彩祭 より
イヌ用シャンパンあげた

 

96:  2008年02月20日20時46分 (●´∀`)笑〃さん@岡山あっ晴れ より
うちは、ケーキをあげるよ!

 

95:  2008年02月13日18時19分 くぅーさん@東京あおぞら より
みんな、いろいろあげたりするんだね。!!!!!!!!すごい

 

94:  2008年01月22日16時41分 未姫♪さん@静岡お茶め より
おやつをいつもより多めにあげますっ♪

 

93:  2008年01月10日17時33分 ◇ヵナ◇さん@東京ゆう(^o^)ゆう より
ワン¢専用の可愛い洋服とか首輪などを買ってあげています!!

 

92:  2007年12月23日10時38分   星笑さん@大阪東わいわい より
おもいっきり、いつもより、いっぱいああそんで、散歩して、シャンプーして、お母さん犬のとこで兄弟(5匹)で遊ばせて、おもちゃ買って、可愛がります。

 

91:  2007年12月05日21時48分 ショコラ★さん@泉州ぱくぱく より
おやつの詰め合わせみたいな?

 

ゲストの方は書き込みできません。

PR