「ワンタン」わんちゃん写真館
わんちゃん写真館にアップロードするには、ぱどタウンへの無料会員登録・ログインが必要です。

あなたの画像がミニゲームコーナーのパズルになるかも!?
>>ミニゲームコーナーはこちら

 

テーマ別掲示板 ≪全タウン共通≫  / ペット・動物  / 

 

 

【犬(わんタン)】わんちゃん写真館

あなたの飼っている(飼っていた)わんちゃんの「ベストショット」をアップロードしてくださいね!

次のページ|前のページ

 

575:  2015年12月14日15時33分 玉潤さん@和歌山わくわく より
初めまして。
2013年11月8日、11歳で肝臓癌で天国に行ってしまった♂のチビです。今でも、天国で見守ってくれてると思います。今は、わんちゃん飼っていないけど、わんちゃん大好きです。わんちゃん大好きな方、お友達になって下さい。
よろしくお願いします。

 

574:  2015年01月04日10時38分 法隆寺さん@奈良e-古都 より
去年の反省・・・・

 

573:  2013年08月31日17時38分 うさ吉さん@埼玉★彩祭 より
ジャックラッセルテリアのスキップ♀3歳。2月14日のバレンタインディ生まれです。

 

572:  2013年02月10日21時45分 バイパーさん@湘南1173 より
柴犬のリュウ君、3歳半です。
いつも癒してくれてありがとう(*^。^*)

 

571:  2012年11月06日21時13分 わたぼうさん@埼玉★彩祭 より
ボーダーコリーのヤマトで〜す▼o・ェ・o▼
ドッグランに行って来ました。

 

570:  2012年09月23日10時23分 ★さち★さん@京都おいでやす より
おはようございま〜す♪(o'∀'o)ノ

マロですvv

よろしくおねがいします。

 

568:  2010年10月01日23時02分 Ma!ka+。さん@岡山あっ晴れ より
れでぃときーす

 

567:  2010年09月22日01時53分 ライオン@理系さん@湘南1173 より
8才の黒ラブです(写真は少し若い時のだけど)♪

今も足元でいびきかいて寝てます(^^)

 

566:  2010年09月06日16時37分 ☆ラムネ☆さん@東京あおぞら より
シフォンです。よろしく

 

565:  2010年08月31日11時44分 リンクスさん@町田相模原ジャングル より
我が家の愛犬です!
男の子なのでカットは楽しんでいます。

モヒカンにしてみましたが。。。すでに
ボサボサしていますね。

やんちゃで可愛い1人息子です。

 

564:  2010年08月14日17時58分 ちぇるとまとさん@南大阪eとこ より
かわいいマルチーズとヨークシャです。
この子の為に頑張って仕事ができるって感じです。
普段は喧嘩もするけど、外に出ると一緒じゃないと不安みたい。
仲良し姉妹ですね。

 

563:  2010年08月07日21時32分 弟子えもんさん@京阪北e-ゆめ より
ボーダーコリーのアリスと
迷い犬の保護犬チャコです
チャコの優しい飼い主さんが早く見つかりますように...

 

561:  2010年06月24日20時17分 ガチャコさん@横浜マリンブルー より

ボーダーコリーのRayクンですw

もうすぐ7ヶ月♪ 

やんちゃすぎてついていけない今日この頃・・・ヮラ

 

560:  2010年06月20日08時10分 チャウチャウさん@福岡よかよか より
ウチにゎ柴犬がいます♥(´∇`*)
犬大好きな人★+°
夏季お願いしますm(_ _)m

 

558:  2010年06月01日21時33分 由紀さん@京都おいでやす より
愛犬の「萌」です。
(MIX 7歳 女の子)

大切な大切な、家族の一員です。

家族みんな、この笑顔に癒されてま〜す!

 

557:  2010年05月26日12時43分 グッチ☆さん@東京あおぞら より
シーズ♂3歳♪

 

556:  2010年05月24日10時51分 ラベンダ〜★彡さん@埼玉★彩祭 より
長〜〜い黒髪をカットしてさっぱり!!

 

553:  2010年03月22日10時50分    翼 色さん@町田相模原ジャングル より
トイプーかってるひときてください

おはなししましょ

 

552:  2010年03月20日01時02分 エリアンチョビさん@大阪東わいわい より
9ヶ月目のミニチュアダックス「ク〜ちゃん」です。 親バカですが初めて飼ったワンコなのでめちゃめちゃかわいいです!

 

551:  2010年03月17日10時14分 mimiさん@広島Peace より
可愛いワンちゃんの写真がいっぱい(*’▽’*)!!
私の愛犬もアップします(*''*)ミニだっくすです。
ホムペでもちょっとだけのせてます。

 

ゲストの方は書き込みできません。

PR