※「恋バナ・友バナ」は『恋愛・友達ネタ』にリニューアルしました。※

 

テーマ別掲示板 ≪全タウン共通≫  / 恋愛・友達ネタ  / 

 

 

【恋愛】「恋人がほしい!」あなたの意気込み・夢を叫んでみて!
次のページ|前のページ

 

270:  2016年02月09日10時38分 ディスティニーさん@大阪東わいわい より
大阪で飲み会・婚活・恋活・アラ婚・コンパ・出会いパーティーを定期的に開催中

大阪の飲み会・婚活・恋活・アラ婚・コンパ・出会いパーティーするなら「社会人サークル大阪ディスティニー(destiny)」がおすすめ。
梅田・難波・心斎橋・天王寺・京橋・神戸で定期的に飲み会を開催中!20代30代40代の独身の男性女性なら気軽に参加できます。
詳しくはこちら→ http://destiny-osaka.com/

 

268:  2013年01月06日17時23分 マッシュ0626さん@埼玉★彩祭 より
ぱどかの募集ー
スポーツ好きな人絡んで

 

267:  2012年12月13日21時29分 きなこもちおさん@湘南1173 より
女子力あげて
彼氏ゲットンするぞー!

 

266:  2012年11月29日21時17分 いっぷーさん@京阪北e-ゆめ より
ぱど彼募集w
紳士な方でお願いしますw

 

265:  2012年11月15日16時19分 ゆめくまさん@北摂東eやん より
大人の会話楽しみませんか?もし宜しければパドメお待ちしております(^-^)

 

264:  2012年11月10日00時00分 もえもん♪さん@横浜マリンブルー より
恋ばな大好き☆
良かったら夏季してってください(^o^)v

 

262:  2012年10月15日22時55分 NORINさん@南大阪eとこ より
こんばんは、よろしくお願いします。

 

258:  2012年08月14日18時27分 KYUDYさん@福岡よかよか より
好きな人がなかなかできない汗
相談お願いします☆

喋るの好きな人喋りましょ(*^∀^*)/

 

256:  2012年08月03日01時17分 tkさん@埼玉★彩祭 より
久しぶりに恋したい♪
そんな相手見つかればな☆

 

255:  2012年07月30日22時56分 な〜なちゃんさん@岡山あっ晴れ より
ぱどカレ募集ちゅ〜(^O^)♪♪

はじめたばかりだけど
いろんなお話したいな☆☆

 

252:  2012年04月17日21時23分 まこと さん@岡山あっ晴れ より
ほしいー><
誰かぱどカノなってくれないかな・・・
メールアドレス:ryokokanou@okayama

 

251:  2012年03月29日18時51分 ホヌちやんさん@南大阪eとこ より
はじめまして(*^▽^*)
いい人いないかな??

 

250:  2012年03月27日00時33分 きよノアさん@横浜マリンブルー より
正直言うと41歳なんだけど、カラオケ友達は欲しいと思っています。
一人で行くのもなんだかなー。

彼女とかじゃなくてカラオケ友達が欲しいな。
まあ無理かな(笑)

 

249:  2012年03月07日12時20分 まるびっちんさん@東京あおぞら より
今年こそ彼女作ると決意してはや5年

 

248:  2012年03月05日05時13分 ☆HITOMI☆さん@和歌山わくわく より
*

かれしほしいー(´;ω;`)

 

247:  2012年03月04日11時47分 なころん☆さん@東京あおぞら より
彼氏欲しい(*´∇`*)

 

246:  2012年03月01日09時41分 きゃらめるまんさん@泉州ぱくぱく より
マッチョ好きな方いませんか〜?
どうにも周りの女の子は細い男子や普通体型がいいらしく、いつも「マッチョはムリ」と拒否られてばかりの俺w
マッチョな彼氏が欲しいというマニアックな方からメール待ってます!!
メールアドレス:musclemen@sensyu

 

245:  2012年02月25日10時05分 タッキーさん@川崎リバーサイド より
年齢よりもかなり若く見られます♪ 仲良くなったら一緒に飲みましょう。意外と女性に受けるお店をたくさん知っています♪ まずは、お部屋の中で宜しくね

 

243:  2011年05月08日18時57分 ちょんちょさん@阪神ときめき より

気が合う方話しましょww

 

241:  2011年04月19日17時55分 チェンシーさん@京阪北e-ゆめ より
ぱど彼 ぼしゅー(´・∀・`)★
高3で沖縄住んでます♪

 

ゲストの方は書き込みできません。

PR