※「恋バナ・友バナ」は『恋愛・友達ネタ』にリニューアルしました。※

 

テーマ別掲示板 ≪全タウン共通≫  / 恋愛・友達ネタ  / 恋バナ  / 

 

 

*。ぱどカレ、ぱどカノ募集中の人集まれ〜!。*

投稿者:りんごぉ♪さん@千葉なのはな 投稿日:2008年04月07日

ぱどカレ,ぱどカノ募集中の人っ!
ここで暴露しちゃぇー♪

ついでに私もぱどカレ募集中ですっ☆
ドンドン私の部屋に来てねぇ

次のページ|前のページ

 

579:  2016年11月27日02時18分 柑奈さん@京阪南・大阪市北東めちゃe より
暇やで★
適当に?御話相手になってくれたら喜びます(笑)
では。お待ちしております♪
メールアドレス:nkm_912@keihan-s

 

577:  2014年12月11日16時55分 ひろゆきさん@京阪南・大阪市北東めちゃe より
こんにちわ。初めまして!
バド歴 2日です。

大阪在住の45才♂ 独身フリー
×は、ありません。

バドカノが出来たらいいなと思い、
書き込みしてみました。

良ければ一度、お気軽に
訪問して下さい♪

よろしくお願いします(^-^)

 

575:  2014年06月27日08時44分 暁椏さん@東京あおぞら より
ぱど彼募集してます^^

 

574:  2013年12月27日02時22分 さとななさん@福岡よかよか より
こんばんわ〜ヽ(^ω^)ノ
今はいったばかりですが〜
楽しくお話したいです♡

 

573:  2013年12月13日02時29分 もりりん♪さん@奈良e-古都 より
トロンボーンやってる大学生です!
6年ぶりにぱど帰ってきました!
募集してます!音楽関係の人ぜひ(*^^*)

 

572:  2013年08月09日10時18分 彩優花さん@京阪南・大阪市北東めちゃe より
誰か楽しくお話しませんか?(^^♪

 

570:  2013年05月24日16時20分 やすをっちさん@京阪北e-ゆめ より
京阪在住の38歳♂です!
よかったら絡んでね〜

 

569:  2013年05月21日23時59分 雨野 しずくさん@京阪北e-ゆめ より
ぱども10年目 笑 また再開するつもりです♪今、24歳!

 

568:  2012年12月17日23時54分 ☆きゅーぶさん@泉州ぱくぱく より
ぱどカノ募集中です。
関西住みで大人の女性の方ヨロシク♪

楽しく会話できればいいですね☆

 

567:  2012年12月11日03時20分 エブラ・フォンさん@東京ちゃきちゃき より
大人の会話wwww

 

566:  2012年09月12日14時15分 ゆめくまさん@北摂東eやん より
大人の会話楽しみませんか?パドメお待ちしております(^-^)

 

564:  2012年08月13日21時16分 KYUDYさん@福岡よかよか より
話すの大好きなので
気軽に部屋に来てください☆

 

562:  2012年05月26日16時15分 ユウト!さん@神戸きらきら☆ より
よかったら女の子パメしよう^^/

もちろんカキもOK☆

 

561:  2012年04月02日23時15分 まかごんさん@福岡よかよか より
出戻りです。
小学校の時以来で懐かしくなり
再び登場しました。
青森の短大生です。彼女さん希望
お越しください。。

 

560:  2012年01月02日09時31分 まこと さん@岡山あっ晴れ より
おはようございますー^^
よかったら遊びに来てくださいね♪
パドメもOKですー★
メールアドレス:ryokokanou@okayama

 

559:  2011年12月27日09時11分 サオリンさん@泉州ぱくぱく より
41だけど、ぱどカノに成ってくれる。独身女性の人遊びに来て欲しいなぁ

 

558:  2011年11月13日22時12分 白流さん@広島Peace より
バドカノ募集してます。中学生・高校生・後20代の方でお願いします。まずは話してみませんか?宜しくお願いします。

 

557:  2011年11月03日07時12分 ☆せいじ☆さん@横浜マリンブルー より
彼女募集中です〜
年上が好きな人!
プロフ見て、興味もったら来てね〜
パドカノでもリアルでもOKですw
関西住みです!

 

555:  2011年10月24日16時40分 ピエロさん@湘南1173 より
ぱど彼募集中っ★

気になったら来てな!

待ってるぜっ★

 

554:  2011年09月23日07時55分 夜桜優さん@横浜マリンブルー より
パドカノ募集中だぜ?w
まぁとりあえず仲良くなるには書き込み一番かな!
気になった方いたらレスよろしくね!☆

 

ゲストの方は書き込みできません。

PR