※「電脳わぁるど」は『PC・ケータイ・ゲーム全般』にリニューアルしました。※

 

テーマ別掲示板 ≪全タウン共通≫  / PC・ケータイ・ゲーム全般  / 

 

 

【パソコン】パソコン、こんなことで困った!掲示板
次のページ|前のページ

 

357:  2015年09月24日17時02分 晴雨さん@静岡お茶め より
ラップトップのハードディスクドライブから削除されたファイルを復元する方法:http://www.coolmuster.jp/recovery/laptop-data-recovery.html

 

356:  2015年09月18日12時13分 みみ33さん@神戸きらきら☆ より
パソコンの裏技が多数ありました。参考になるのでどうぞ。 http://otokuwaza.webcrow.jp/

 

355:  2011年01月06日19時10分 伝説のニュータイプさん@阪神ときめき より
パソコンとか電源入れれば何とかなるだろ

俺のパソコンとかむちゃくちゃ可愛いぜw

 

354:  2009年11月18日15時59分 波音   リツさん@大阪東わいわい より
>>351

まずは不要なプログラムを
アンインストールして、
vectorなどに不要ファイルを削除するツールなどをダウンロードして
不要なファイルを削除したらどうでしょう。

普通のことですがデスクトップも綺麗にするといいです。

 

353:  2009年11月17日21時56分 瑠嘉さん@仙台杜の都 より
リヴリーやってるとなぜかたまに落ちるw

 

352:  2009年11月17日20時58分 みずき。さん@横浜マリンブルー より

”応答なし”

ってたまになります /汗

 

351:  2009年11月15日21時32分 NOIRさん@阪神ときめき より
ローカルディスク(C:)の容量がおおきすぎてパソコンの動きが重い
どないしよ?

 

350:  2009年11月15日14時20分 ウィン7さん@福岡よかよか より
win7のホームプレミアムを使っています。
ぱどに入居した時落としたグーグルツールバーから、グーグルのホムペからパックでいろいろ落とした後くらいから、IE8を終了したら、IEが不具合を起こして中止になりました。と言うメッセが頻繁に入るようになりました。最後まで読んだんだけどwinだかマイクロソフトだかに、この修正プログラムが出るまで待たないといけないのかな?
たぶん予想としてはフラッシュプレイが邪魔していると踏んでいるのですが、フラッシュプレイは色々なサイトでも必要品なので、アンイストールしたくないです。
何か解決策を思いついた方、教えてください。パソコンを始めたのはつい先ごろです
win7を買ってからネットに初めて繋ぎました。よろしくお願いします。

 

349:  2009年10月23日18時16分 Atsuさん@神戸きらきら☆ より
家族PCなら誰かが動画とかDLしてるんじゃない?
バックアップは普通、外部HDDかDドライブでしょ。

 

345:  2009年10月18日05時03分 カメコさん@静岡お茶め より
フレッツにしたら“早くなりますよ”と言われたんだけど逆に遅くなり、しかも訳の解らない警告文が出て来たり、動かなかったりして…最終的には対処してくれる所を4箇所くらいに電話し捲くって相手が言う事を全部聞いて、直しました。PC専門店とフレッツのセキュリティーのせいだった模様。“修理に出したり、出張すると金額がかさむ”と言われたので、電話し捲くって直した!!

 

344:  2009年06月20日18時00分 ぴんぽんさん@千葉なのはな より
ここのパソコン、インターネットを切る時
×を押すと動かなくなるんです…。
しかも、インターネットをやっている時も 
動かなくなる時があるんです…。
早く修理に出さないと…。

 

343:  2009年06月19日22時27分 鏡音 リンさん@仙台杜の都 より
325番さん>>

これかな?↓

http://www.youtube.com/watch?v=Yg5bFAfGvr0

ページ出るのが遅い;;

いやあああああ!!

 

342:  2009年06月14日13時38分  藤岡ハルヒ さん@東京あおぞら より

ウチのパソコン一応使えるけど
壊れてます・・・

6時間以上使うと勝手に電源切れます。。。
電源ボタン押したりしてないのに
何の予告もなく

 

341:  2009年04月14日23時01分 馬蔵さん@横浜マリンブルー より
PCの起動が遅くなった時は
便利ソフトで余計な物を掃除するといいですよ
私が使用してるのは

お掃除ソフト
・CCleaner

スパイウェア除去
・ad-aware
・spybot-search

こんな感じです
OS付属のチェックディスクをこまめにやるのもいいです

 

340:  2009年02月14日23時52分 黒兎さん@泉州ぱくぱく より
outlookで送受信したら、サーバーの受信箱の中身が全部消えたことかな。設定でメール残すように設定してなかったから^^;

 

339:  2009年02月04日18時29分    あいりさん@和歌山わくわく より
やたらたちあがりおそいっ
しかもとちゅーでいきなり
ブチッてきれたり
ほんまだるいし##ワラ

まあないよりましー

 

338:  2009年02月02日23時32分 アルネリアさん@湘南1173 より
テレビに多少の時差がある。新年のカウントダウンは正確にできない(笑)

 

337:  2009年01月25日10時34分 ま〜ちさん@南大阪eとこ より
Win3.1のCバスNIC+PC-9801(486/20)をルータ越しにインターネット接続・IE4でブラウジングした10年前。 AT互換機はいくらか楽だったんだが・・・

 

336:  2009年01月24日17時17分 さん@埼玉★彩祭 より
手も足も出ないほど変なパソコンです。

中古のもらい物なんで、変でも全くおかしくないです。

カキとか遅れなくなって、ホントにあせった

あとは。ネット自体つながらない(時が有る)。

 

335:  2009年01月24日16時33分 柚杞ーユズキーさん@東京あおぞら より
ノートパソコンだけど、
床に落としたとき←
ヒビ入って超あせった…

 

ゲストの方は書き込みできません。

PR