あいさつ総合(女子) (男子) | 住民センタ | 住民統計 | 郵便局 | カフェ | 住民検索 | ぱどタウンガイド | MAP | おやくそく

 

住民センター/テーマ別掲示板 ≪全タウン共通≫ / あいさつ掲示板 / 女子 

 

 

あいさつ掲示板 女子

 

141064:  2017年03月28日13時48分 坊ちゃんさん@和歌山わくわく より
25歳、同い年の女子の方お話しませんかぁ〜?!(笑)わたしは、和歌山ワクワクタウンで入ってますが、ちょっと訳ありではいってます。実は、徳島県の人間です!!このさいとは、徳島が無いので一番近くて和歌山なので和歌山に入りました。(笑)仲良くしてください。すだちは、美味しいですよ!!あと、徳島ラーメンも!!あと、阿波踊りも魅力てき♡

 

141063:  2017年03月27日11時13分 KEVIN&PAULさん@湘南1173 より
久しぶりにINしてみました。気が付いたら7年たってて!ゆる〜く書き込みしあいましょう^^遊びに来てくださいね。

 

141062:  2017年03月26日16時31分 てぃくんさん@東京ゆう(^o^)ゆう より
てぃーす(/・ω・)(/・ω・)
管楽器やってる人щ(゚ロ゚щ) カモ-ン
質問:好きな曲、やってみたい曲はなに?

 

141061:  2017年03月25日08時51分 ゆーちゃんさん@福岡よかよか より
始めたばっかりなんで
仲良くしてくれる方
カキコ待ってます!!

 

141059:  2017年03月02日22時57分 ∞たく∞さん@東京ゆう(^o^)ゆう より
このIDなんだったっけ?って思ってログインしてみた。
さすがに知ってる子はいないだろうなぁwww

 

141058:  2017年03月01日09時47分 坊ちゃんさん@和歌山わくわく より
ママ友になってくれる方募集中です!!気軽に書き込みしてください。あらしや、他の目的で書き込みしてくるのは、やめてください。宜しくお願い申し上げます。

 

141056:  2016年11月27日01時25分 柑奈さん@京阪南・大阪市北東めちゃe より
暇やで★
適当に?御話相手になってくれたら喜びます(笑)
では。お待ちしております♪

 

141055:  2016年11月25日19時41分 麻裕美さん@横浜マリンブルー より

↓の人です。

謎にやり直し(笑)

 

141054:  2016年11月24日02時48分 麻裕美さん@横浜マリンブルー より

すっごい久々に来てみました。

同じく10年振りの人とかいるみたいですね。

懐かしいね。

 

141052:  2016年11月10日12時37分 Ψ氷神Ψ さん@湘南1173 より
誰か連絡とりましょう!!!
happy happyです!
部屋きてください!

 

141051:  2016年11月09日18時42分 さくら☆ちぇりーさん@千葉なのはな より
へいせい´,佑鸚犬泙譟
中△里箸にやってたの思いだしてまたトーロクしたよ♪
スマホじゃできないんだよねー?(*´Д`)

 

141050:  2016年11月08日23時25分 みちえさん@北摂西ほくほく より
久しぶりにログインしてました。
懐かしすぎて・・笑
たまーに現れる程度かもしれないけど、宜しくおねがいしまーす!

 

141048:  2016年11月05日14時04分 NEKОKAN23さん@東京あおぞら より
(´_ゝ`)

 

141046:  2016年10月22日21時39分 はるぴょん。さん@阪神ときめき より
小中学生のころやってて
最近また始めてみました。
まだ存在してたことに
びっくりしています。

 

141044:  2016年10月13日16時39分 伊織◎さん@東京あおぞら より
12年前にやっていて、ふと思い出して再登録してみました(^^)♪

同じように昔やってたよー!という方、お話しませんか☆

 

141042:  2016年09月30日02時07分 美宇さん@横浜マリンブルー より
だいぶ久しぶりにログインしてみました。
よろしくお願いします!

 

141040:  2016年09月26日18時11分 碧流さん@町田相模原ジャングル より
初めまして、そして軽く10年振り位にやってきました。
ただいまぱどタウン。

のんびりやってるので、ログインも気まぐれですが宜しくお願いします!

 

141038:  2016年09月17日11時37分 けいちゃんさん@神戸きらきら☆ より
十年ちょっとぶりに帰ってきたー
使い方が全然分かりませんw

よろしくお願いします‼‼‼
ネイルとかカフェとか好きな女子ですw

 

141033:  2016年09月05日15時50分 シュシュさん@東京ゆう(^o^)ゆう より
数年ぶりに帰りました!
名前が変わりましたが、またよろしくです。

 

141025:  2016年08月03日01時00分 小 海さん@仙台杜の都 より
ぜひ話しましょう!

 

141023:  2016年07月26日00時49分 しーにゃむさん@京阪北e-ゆめ より
はじめまして!!
しーにゃむです。前にも少しの間ですがやっていたことはあるんですが、またやり直してみました(笑)
19歳の専門学生、女性です
よかったら、コメント待ってマース!!

 

141021:  2016年07月02日15時21分 まる子さん@阪神ときめき より
また始めてみたよー
(´・・)

 

141019:  2016年06月27日00時59分 紫木一姫さん@千葉なのはな より
10年ぶりぐらいにログインした!w

 

141016:  2016年06月18日16時46分 やまがっちんさん@阪神ときめき より
こんにちは、仕事の関係で四国に住んでます。仲良くしてください。

 

141014:  2016年06月08日20時26分 日比野つばきさん@横浜マリンブルー より
こんばんは日比野つばきです!!にこ

 

141012:  2016年06月01日14時36分 わわさんさん@北摂西ほくほく より
久しぶりに始めました!
大学4回生です(^ ^)
よろしくお願いします〜

 

141011:  2016年05月30日23時58分 れのこさん@静岡お茶め より
新しく作り直しました。懐かしい!
誰か絡みましょう!!何もないですがまってます★

 

141010:  2016年05月30日21時44分 へにゃさん@横浜マリンブルー より
かなり久しぶりにインしました。
懐かしい…!
よろしくお願いします。

 

141009:  2016年05月30日11時33分 ёёまるだёёさん@阪神ときめき より
約8 年ぶりぐらいに帰ってきたんだけど・
やり方も忘れてて・昔いた友の姿も見えない〜〜みなどこいったんやろ〜〜

良かったら仲良くしてください^^

 

141005:  2016年05月07日16時27分 麻乃さん@福岡よかよか より



いろいろあって放置してました!
また戻ってきたので遊びに来て下さい‼

 

ゲストの方は書き込みできません。